コミケ1日目おつかれさまでした!
本を買ってくださった方、見てくださった方、友人知人、マイミクさん、マイピクさん……いろんな方のおかげで当日は嬉しい意味でにぎやかでした。
自分がスペース抜けていたために会えなかった方も結構いまして残念です。
軌跡コスも増えてファルコムスペースも賑やかになってきましたね。
私も呼び込みペンギンのコスプレがしたかったよ……!


新刊のZWEI2本もたくさんの方にお買い上げいただきました。ありがとうございます!
前記後記もキャラトークも入ってない味気ない本ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
前記後記ペーパーは配布できなかった方のために、後日WEBサイトにアップしようと思います。キャラ語りもしてしまうよ!
次回はレン本完全版です。がんばります。春〜夏には出せるといいなあ。


東ホールにいたお燐のコスが見た目も服もクオリティ高くて感動しました!
燐は地霊殿で一番好きなキャラなんだよーう。
カメラ持ってたら写真お願いしたかった……
あれ、カメラって登録必要だったっけ。


そして!
イベント終了後、とうとうアキバでPSPとモンハン買っちゃいました!
これで私もモンハンデビューだーーーーやったーーーー!
どんなキャラにするかどんな武器にするか今からドッキドキワックワク!
でもPSP手に入ったら空の軌跡セットとZwei!!も欲しくなってきたわめ。
あと、以前から気になってた「ゆうなま」とかとか。



それでは、今年もあとわずかですが、皆様良いお年を〜。