コミケ1日目 おつかれさまでした!

今回は諸般の事情により直参できなくなってしまい、急遽、売り子さんを募集しスペースをお任せする形になりました。
颯真さん、ご友人さん、寒い中本当にありがとうございました!


そして本を買ってくだっさった方、スペースまで足を運んでくださった方にも当日両隣だったサークルの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
私宛のメッセージも颯真さんの方からいろいろと聞いております。
スケブ受けられなくてすみません(´・ω・`)
直参については、現状だと来年いっぱいはおそらく無理と思われます。
ですが、描きたい漫画出したい本はあるので、売り子さんが確保できればサークル参加、もしくはどこかに委託で参加できればと思っています。


ちなみに1月のプチオンリー(大阪)は申し込んでません。
委託でいいから申し込めばよかったと今更後悔……。


それと、以前から問い合わせのあった通販ですが、来年1〜2月に実施しようかと思っています。ここ何年も通販はやってなかったので、今はどういう方法が主流なのかわからないのですがそれを調べてから……ということで。
オススメの登録サイトとか方法などありましたら教えてもらえると嬉しいです。


それでは、今年もあと少しですが、皆様よいお年を!