もんはーん

夏コミの新刊はモンハン本になりました!


嘘です。
モンハンイベントのチラシイラストを描かせていただきました。
イベントの詳細はこちら→http://inu.hetale.com/neko/
何気に実家の方で開催なのが嬉しい。
なもんで帰省がてら行って見るのも良いかとか思ってますが
夏コミ以降の予定は自分でもまだわからんです。

※ちなみに肝心のゲームの方は、村クエ(しかもキーのみ)クリアしたら
 あらかたやりきった感じがしてしまい、今ではお誘いがないと狩りにいかない始末です。
 それでもナルガXとカイザーXとフルフルZだけはしっかり作ってます。


とりあえず依頼ものはこれで全部片付いたので、
ようやくレンちゃん本に取り掛かれるよーーーー!
既に死亡フラグ見えてる気がするんですが気にしたら負けかなと思ってる。