2008冬コミのお知らせ

久々の更新です。
お仕事が忙しくてサイトを放置していたら、
サイトの作り方を忘れて更新が止まってしまったなんて恥ずかしすぎる。
WEB拍手で感想や指摘などのコメントありがとうございます。
なかなか反応できないですが、キチンと読ませてもらってます。


そんなわけで今更ながら2008冬コミ情報〜。
場所:28日ツ-30b「島草島」

■新刊:【Super Service Day!!】ZWEI2本/500円(予定)
表紙サンプル

本文サンプル

ZWEI2ショートギャグ詰め合わせ本です。
表紙に描かれているキャラが中に殆どいない詐欺っぷりや
トーク関連の頁が一切なくてノンストップギャグ6連発な編集だったり
致命的なネタバレ全開でこれからプレイする人に優しくない内容だったりと
いろいろ駄目すぎる本。
なんというネガティブな売り込み。でもホントのことなので仕方がない……orz
こんな駄目っぷりをフォローするため萌えトーク全開のオマケ本(コピー)制作中です。
間に合うといいなあ。


■既刊
【XV】空の軌跡レンシリアス本。/500円

夏コミ新刊のコピー本。
準備号的な扱いですが準備号にしてはボリュームあるかも。
夏コミではこちらの不手際でお待たせしてしまったり本が買えずじまいの方もいたりで申し訳ありませんでした。
周囲のサークルさんにも迷惑かけてしまいました……ホントにすみません
今回はちゃんと用意して持って行きますのでよろしくお願いします。
ちなみに完全版は2009年春〜夏に予定。


【秘書の軌跡】空の軌跡ギルバートギャグ本/500円
軌跡をプレイして彼が忘れられないという方に是非。
ちょっとですがまだ在庫あります。



現在コミケに向けてわらわらと準備中です。
皆様のご来訪お待ちしています。