C77のお知らせとかいろいろ

お久しぶりです。コミケ77のお知らせです。
スペースは 29日西地区む-13b島草島 です



「リベールとガガーブの歩き方」A5/76頁/600円(予定)
過去に出したガガーブ本&空の軌跡本の再録です。
表紙以外描き下ろしなどはありませんが、
若干の修正&数ページ未公開のイラスト等有。
 収録内容
 ・英雄物語(ガガーブ本/2001年夏)
 ・リベールの歩き方(空の軌跡本/2006年夏)
 ・秘書の軌跡(ギルバート本/2007年夏)
いずれもショートギャグです。

他、既刊のZWEI2本あります(残部少)


そうそう、冬には出すと言っていたレンちゃん本ですが……
11月からプライベートの方の環境がガラリと変わってしまい
新刊どころじゃなくなってしまったので、
今回は見送りとさせていただきました。申し訳ありません。

あと、上記事情のため、冬コミも参加できなくなってしまいました。
皆さんに直接お会いしたかったのですが残念です。
当日は売り子さんにおまかせしています。


※なので、挨拶(主に友人知人)やスケブ依頼に対応できません。
 あと、新刊についての問い合わせや苦情などは売り子さんにぶつけないでくださいね!
 多分大丈夫だと思いますが


それではよいお年を!