ちょっと遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も地味に活動すると思いますがよろしくお願いします。

年末から昨日まで愛知県に居ました。
コミケまではハードスケジュールだったので、久々にのんびりできてよかったです。
以下名古屋での出来事↓

新年早々最後尾札を見ることになるなんて!
ちなみに1月2日高島屋の列です。

大須のどっかのゲーセンにあったUFOキャッチャー

どあら焼き

ドアラクッキーと中身

ドアラのお土産なんて去年は見かけなかったのに……
やっぱりニコニコか、ニコニコなのか!


■モンハンはじめました
モンハンは(嵌ったら大変なことになるから)絶対に手を出さないって決めてたのに……のに……!
アイルーが可愛すぎてうっかり手を出してしまいました。
太刀使ってますが、ランゴスタに当てられなくてイライラしますw
まだまだ序盤です。周りから早くクック先生に会えと遠まわしに言われてます。
携帯ゲーム機は1日2時間! 小さい画面は目が疲れるんだよ……。


■今年の同人活動
ここんところコミケにしか参加していませんでしたが、今年は春のサンクリか壱あたりに参加したいなあなんて思ってます。
遠征もしたいけど昔ほどフットワーク軽くないのでしばらくは無理っす。
インテ大阪とかまた行きたいなあ。
あとはとにかく何でもいいから描け!ヘンな絵でもいいから描け!
と自分に言い聞かせてみる。