超久しぶり

鯖代払い忘れでサイト無期限停止中ですが、ブログは別で借りてたから生きていたことに最近気がつきました。
んで、サイトはどうするのと言われると、たいした更新してないし最近は忙しいので事実上閉鎖にして当面ブログオンリーでもいいかなと。ブログも告知以外では更新してないので……。

とりあえず近況とかいろいろ書いてみますよ。

■仕事
秋頃から電撃マ王零の軌跡の漫画を描かせてもらってます。
もっと絵や漫画が上手い人いるだろうに私ですみません。
基本的にはメインシナリオをなぞる感じですが、
サブイベントなんかも合間に挟めたらと思っています。
ご意見ご要望などあったらどうぞよろしくです。
しかしこの仕事のおかげでゲームの方はなかなか進んでません。
矛盾すぎる。

あと、背景や小物書きデジタルアシスタントさん募集してます。
・ご自宅で作業してもらうことになるので住まいは不問です。
・ComicStudio4.0EXを使って背景や武器が書ける方。
・パースがわかる方。
・金額は出来高制。経験やコマの大きさ・密度などで要相談。
零の軌跡プレイ済みもしくはファルコムのゲームが好きな方なら尚可。
・3Dデータをデザインから作成できる方も大歓迎です。
問い合わせやアシスタント希望の方はarocityあっとhotmail.comまで
(あっとを@に変換してください)


コミックマーケット79
今回参加申し込みはしていません。委託予定もありません。
が、東方サークルで小説の表紙と挿絵を描かせてもらったので宣伝。

「魔法仕掛の七色人形」

 魔理沙とアリス。カプものではありません、と本人の弁。
詳細はhttp://members2.jcom.home.ne.jp/mamoru.net/c79.html
12月30日東ウ-48a StellaletteringS(ステラレタリングス)にて頒布予定です。
他にもコーヒ豆が付く頒布物もあるので興味のある方はどうぞよろしく。


それではよいお年を!