あけましておめでとう

年末年始はバタバタしてて落ち着かなかったので
いまさらですがご挨拶。
今年もよろしくお願いします。


零の軌跡とモンハン3rdを交互にプレイする生活。
モンハンは装備もまともに揃ってないので集会所クエやってもあまり役にたってません!(※攻撃しても弾かれる)
早く装備揃えたいねー。ウルクススの装備とか可愛いうさぎうさぎ。


最近テレビと言えばもっぱらNHK教育です。
何もなければ朝から夕方までずっとNHK教育で終わることも。
そんな自分の最近のお気に入り番組は0655&2355。
月曜〜木曜の朝6時55分と夜23時55分から5分だけやるミニ番組です。
0655は今日も頑張ろうと思わされる構成で
2355は今日もお疲れ様と思わされる構成、多分。
どっちも癒されます。
個人的に好きなのは0655で毎日やる犬と猫のコーナー。歌もいいです。
ユーフラテス制作らしいので、ピタゴラ好きなら特にオススメ
http://www.nhk.or.jp/e0655/
http://www.nhk.or.jp/e2355/