夏コミ当選しました

土曜日西地区し-31a島草島 あたりです。
新刊は予告しているレン本です。多分。

イメージがこんな感じ↑で、ぶっちゃけかなりダークな内容です。
本編順当で、なおかつ生々しくならないように調整して話を書こうと思ってますが……かなり難しいですね!
レンの話は曖昧なものが多くて、解釈も多種多様ですが、
自分の書く話もその解釈のうちの一つだと思ってもらえれば幸いです。


と、先に予防線張っておくw

あと、余裕があればZWEI2のラグナ×アルウェンの18禁本とかとか。
こっちはかなり明るい内容で。


■近況
発売日に買ってずっと寝かせておいたフェルガナをこないだやっとプレイしました。
あまりの出来のよさにビックリしました。
最近のイースシリーズの中では一番面白かったかな。
なぜもっと早くやっておかなかったんだと(ry

そして今はぐるみん再プレイ中。
やっぱりパリンちゃんかわいいかわいいよ!
ぐるみんも完成度高いですね。
コンプリート目指すつもりですが、夏コミ準備のため一週目クリアしたら一旦中断します。