【お知らせ】夏コミの詳細

ここへ書くのも久しぶり。
夏コミの新刊の目処が立ったのでサイトもこっそり復活させてみたは良いものの、何のファイルをアップロードするのかすっかり忘れてしまって四苦八苦。
とりあえず今回はギャラリーと夏コミの告知だけ。
今月のお仕事が終わったら少しずつ復活させていく予定。


そんなわけでかなり遅い夏コミの詳細です。

8月11日(金)西地区 さ−35a「島草島」
ジャンルは空の軌跡です。

■新刊
「リベールの歩き方」B5/28P/400円(予定)※コピー本
空の軌跡FC・SCのショートギャグ集。
何故かメインキャラより脇が多いw


■委託
cascade-カスケイド-」
みずさわゆうきさんのソロアルバムです。
爽やかで優しく凛々しくて綺麗な歌声に皆で癒されましょう!
つまり、お世辞ナシの私のオススメなんで皆さん買ってくださいハァハァ(*゚∀゚)=3
貼ってあるサイトへ行くと視聴もできます。
その他、ガガーブ本も置く予定です。


東方合同本
dwt&kyo.夫妻と愉快な仲間たち東方好きの有志による東方本(でいいのかな)
私も藍様の絵を寄稿してますのでよろしく。藍様!藍様(゚∀゚)ノシ


■その他
・サインについて
あちこちから聞かれたので答えておこう。
OKです。サインするものを持ってきてください。
ただし本人も忘れているような昔発行した同人誌とかは勘弁ですw
すがわらくんアンタだアンタ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

・スケブについて
当日のコンディションと時間により。

・当日の売り子
みずさわさんとまもたん。と私の3人でお出迎えしまっす。