『クォーター麺』サイト削除とサイト復活の件

そんなわけでブログだけでも復活です。

修羅場にかまけて鯖の契約を更新するのを忘れてしまったというマヌケな理由で、4月上旬にサイトが削除されてしまいました。ご来訪くださった方、リンクを貼ってくださっている方に大変ご迷惑をかけてしまったこと、また、現状で相互リンク先の皆様に連絡と報告をする時間がなかなかとれない件について深くお詫び申し上げます。

相互リンク先の皆様には、サイトが復活した際に連絡のメールを送らせていただきます。

ちなみに復活後のサイトの主旨は以前と変わらず。
うたわれるもの」と「ファルコム」と「東方」のイラストサイト中心にまったりやっていけたらと思います。


■近況
空の軌跡SC」3月中にクリアしました。
エステルー! ヨシュアー!(つД`)
もう1年9ヶ月待った甲斐がありました!
素敵なゲームをありがとうファルコム
特にエステルの(精神的な)成長っぷりが凄かったです。
ヨシュアがいなくなって一番辛いはずなのに、登場人物の誰よりも前向きだったエステル。
プレイしているこっちまで励まされてしまいました。
オリビエも相変わらずですね!
むしろグレードアップしている気がしなくもないです。
今回も色々と笑わせてもらいましたw

上記以外のSCお気に入りのキャラ
 ギルバート君、アネラスたん、アガット、ミュラー、ユリア大尉、アントン君

空の軌跡SCの50質、まだ誰も作っていないのであれば作ろうかと思います。